Mario Vazquez 「Gallery」

Mario Vazquez 試聴 「Gallery」動画 視聴 MARIO VAZQUEZ & Ne-Yo
★★ 今月のオススメCD ★★

さうんどぶろぐ

アーティスト名 「Mario Vazquez」
アルバム名 「Gallery」
ジャンル 「R&B/ソウル系統」
発売日 2006/09/26

先行シングルでもある「Gallery」をiTuneのラジオで聴き
「良い曲だなぁ~」と調べてみると、このメロディは
あのNe-Yoが手掛けたらしく、納得しました。オススメです。

試聴はコチラ→http://www.mariovazquezofficial.com/(英語)
(※注:行ったとたんに「Gallery」が流れ試聴できます。

彼に関して詳しくはHMVのディスクレビューでどうぞ。

【YouTube】には謎のPVがいつくかあった…(削除されてたらゴメンナサイ)
 →「その①」なぜかゲームキャラが出てる編
 →「その②」自主制作と思われるナゾの外人タレントたち編

←最近はパッとしませんねぇ~(15位くらい?)

続きを読む

CMにツッコミ~その2

僕がよく行く大型スーパーは

2Fと3Fがショッピングモールになってるくらいデカイ。

その1Fのスーパーに、

デカイスーパーの野菜売り場とかを普通に、


チャリンコで乗り込んで来てるオッチャンがいた。


いやいやいや~!

それはナシやろ~。

←こちらも応援ヨロシクお願いします

どうもウエティキでつ。

今日は「CMにツッコミ」第2弾をお送りしたいと思います。

それでは勇気ある方はどうぞ。


続きを読む

俊輔、CL初勝利を自らゲトー!

セルティック1-0FCコペンハーゲン   CL予選 第2戦 2006.09.27

さうんどぶろぐ


俊輔がCLの初勝利を自ら演出した!

前半35分、ペナルティエリア内にドリブルで持ち込み
フェイントで抜いた所をDFに足を掛けれられPKをゲトー!

PKをミラーが決め、結局これが決勝点となり勝ち点3を奪うと共に

俊輔のCL初勝利を飾った。

続きを読む

意外な過去と検索結果

どうもウエティキでつ。

学生の頃?親友でもあるゴティコさんから
教えてもらって好きになった有名な作家の村上春樹さん。

村上春樹さんの
「ブラインド・ウィロー・アンド・スリーピング・ウーマン」が、
フランク・オコナー賞というのをフランスで受賞したらしいでつ。

チェコのフランツ・カフカ賞にも決定してるらしく、
大体はこの賞を取った人がその年のノーベル文学賞を受賞するという
傾向があるらしいから、そうなったらエライこっちゃだな。


話はだいぶ変わって

僕は好きなお笑い芸人もたくさんいるけど

その中に「東京ダイナマイト」という2人組がいる。

その東京ダイナマイトのひとりハチミツ二郎という(ツッコミ)方が

「人志松本のすべらない話・7」に出てた。



続きを読む

ガチャピンの秘密!

昨日ケーブルTVの人が来て配線を直してくれたみたいで

やっとTVも普通に映る様になりました。

こんちわ、ウエティキでつ。

え~、ガチャピン日記でもお馴染みの

ガチャピンはそもそも何者?

今日はそんな素朴な疑問に答えちゃおうと思います。

実は…




続きを読む

バイキング!

今までほとんど無かったケータイの迷惑メールが

先週から急に増えだし、毎日の様にメールが来やがる。

ったく、何なんだコレは(だから迷惑メールだよ

どうもウエティキでつ。

先日あまり行かない近所のスーパーの偵察(何のだ?)に行った時

店内をウロウロしていたら





バイキング、ハケーン!




さうんどぶろぐ


安っ!


ってか、これバイキングか?


全然うまそうじゃないし

←ポチっと応援ヨロシコでつ

ジェフ千葉-第24節 vs京都に完封勝利!

ジェフ千葉(9位)vs京都(16位)   2006.09.23 フクアリ(千葉)

さうんどぶろぐ


   【試合経過】
J千葉     京都P
    1-0
    2-0
-----------------------
    2-0

勝ったど―――!!


ホームでナビスコ杯に続けて連勝や!
しかも完封ッスよ、完封!(えーと、完封は5月以来…?

水曜日にナビスコ杯の川崎F戦でホームでの連敗を止めて
出場停止が明け、ストヤノフが戻ってきて

ここで16位の京都相手に勝たずにいつ勝つんだー!


ってカンジでまずは巻がドーン!


後半も阿部がPKでドーン!

水曜のナビスコ杯から中2日で疲労が心配されたけど
巻は「みんなが気持ちを出して戦えたことが僕のゴールより重要だった」と喜んだ。
これで順位も9位から1つ↑上がって8位!!

これから大分-浦和-鹿島と強敵揃いの日程&代表戦も同時進行。

浦和に備えて、来週のフクアリでの大分T(6位)戦、
4月に対戦した時は3-0とこれまた完封してるので絶対勝つどー!!

←ポチっと応援ヨロシコでつ

バルタン星人の秘密!

あいかわらずアンテナ(てか配線?)が直らず

TVがほぼ写らないウエティキでつ。

あと2回で終わっちゃう「所萬遊記」も声だけで楽しんでまつ(涙

あ、どうも。

アパートの外灯も消えたままなので、かがんでカギの穴を探しつつ

暗闇でガチャガチャとカギを開けるのに苦労してる様は


まるでピッキング犯の様でつ!

決して怪しいものではありません!(てか、ココの住民でつ!



んで、今日ブログ見たら

カウンターが「12000」だった…

自分でキリ番ゲトー!(ってヨッスィさんの記事とカブってるし)



今日はあの有名なバルタン星人についてツッコんでみたいと思いまつ。

みんな20歳になるとバルタン成人になるけど

それとこれとは、また別の話(当たり前だ!)

続きを読む

なんじゃこりゃー!

先日ポストに入っていた通達。

9月20~21日にかけてアパートの水道管の工事を致します。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承ください。



んで今日帰ったら、いつも点いてるアパートの外灯が消えていて
真っ暗…


「あれ?ま、いっか。」


と、中に部屋に入ってTVをオン。



「んん?」



さうんどぶろぐ

ザ――――!!



「なんじゃこりゃ!」


どうやら水道管工事の時にアンテナちょっと変になっちゃった?

うちのアパートはケーブルTVが標準装備されてるんだけど

工事の時にケーブル触って変にしちゃったんじゃねーの?


民放は「ザー」で若干見えるけど

ケーブルTVに至っては写りもしないからね。

まったく困ったもんでつ

←ポチっと応援ヨロシコでつ

総理にツッコミ

安倍氏が自民党総裁に選ばれましたね。

所で内閣の一番エライのは「総理」と「首相」どっちが正しいの?

実はどちらも間違いじゃないんだって。

本当に正しいのは「内閣総理大臣」で

大統領でも首相でもないポストを置いてるのは日本だけらしいよ。



ほとんどの国は首相がいるけど

イギリスの場合は首相は「略称」で正式には



「グレートブリテン及び北アイルランド連合王国の

首相兼第一大蔵卿兼行政大臣」
って言うんだって。





長げーよ!


←ポチっとヨロシコでつ


続きを読む

キャプテン阿部、涙!国立へ!

【ナビスコカップ準決勝】 -2nd Leg-   inフクアリ(千葉) 2006.09.20

ジェフ千葉3-2川崎フロンターレ
  
さうんどぶろぐ

ついにジェフが勝った!!

2-2で延長戦までもつれた一戦は
延長後半の終了間際のロスタイムに相手DFのハンドを誘い
獲得したPKをキャップテンの阿部勇樹が決め死闘を制した!




●絶対に負けられない試合
リーグでは勝ちから遠ざかり、さらにはホ-ムで5連敗。

サポーターにも満足できる様な試合内容も残せず

これ以上ホームでみっともない試合はできない重要な一戦だった。


●気持ちの入ったシュート
オシムジャパン発足に伴い監督交代が余儀なくされ
メンバーも代表に召集され、リーグに加えてのアジア遠征(A3)。

8月8日のA3杯G大阪戦。勝てば優勝だったが、0―1の後半に
阿部のPK失敗もあり、0―2で敗れた。
タイトルを逃したショックは連戦の疲労を倍増させ、
その後はホームで勝てない試合が続いた。

監督&戦術の変更、タイトなスケジュールと環境の変化に狂いだした歯車を
振り払うかの様な気持ちの入ったシュートでキャプテンの阿部が決める!


不甲斐無い思いをしてきたキャプテンは
試合後のインタビューで涙した…


続きを読む

Counter

ランキング



▲ランキングに参加してます。
 いつも応援ありがとうございます。
 今日も1日1クリックお願いします!

Profile

ウエティキ

Author:ウエティキ
◆千葉県在住
◆サッカー大好き!
◆スポーツ全般的に好き
◆やっぱ音楽。最近は色々聞いてます。
 邦楽は安室奈美恵をリスペクト

Archive

▼ドラマmemo


~~【2012】~~
▽トッカン
主題歌:『hypnosis』Mr.Children

▽37歳で医者になった僕 ~研修医純情物語~
主題歌:『僕と花』サカナクション

▽ストロベリーナイト
主題歌:『ミセナイナミダハ、きっといつか』GReeeeN

▽リッチマン、プアウーマン
主題歌:『ヒカリへ』miwa

▽TOKYOエアポート〜東京空港管制保安部〜
主題歌:なし

▽ラッキーセブン
主題歌:『ワイルド アット ハート』嵐

▽鍵のかかった部屋
主題歌:『Face Down』嵐





~~【2011】~~
▽それでも、生きてゆく
主題歌:『東京の空』小田和正

▽大切なことはすべて君が教えてくれた
劇中使用歌:『who knew』P!NK

▽LADY〜最後の犯罪プロファイル〜
主題歌:『無形スピリット』柴咲コウ

▽私が恋愛できない理由
主題歌:『Love Story』安室奈美恵

▽家政婦のミタ
主題歌:『やさしくなりたい』斉藤和義

▽マルモのおきて
主題歌:『マル・マル・モリ・モリ!』薫と友樹、たまにムック。





~~【2010】~~
▽SPEC
~警視庁公安部公安第五課
未詳事件特別対策係事件簿~
主題歌:『NAMInoYUKUSAKI』RICECOOKERS

▽Mother
主題歌:『泣き顔スマイル』hinaco

▽モテキ
主題歌:『夜明けのBEAT』フジファブリック

▽素直になれなくて
主題歌:『Hard to say I love you 〜言い出せなくて〜』WEAVER

▽逃亡弁護士
主題歌:『Stand Up For Love』和紗





~~【2009】~~
▽ブザー・ビート
 〜崖っぷちのヒーロー〜
主題歌:『イチブトゼンブ』B'z



~~【2008】~~
▽BLOODY MONDAY
主題歌:『Over the rain 〜ひかりの橋〜』flumpool

▽太陽と海の教室
主題歌:『君の瞳に恋してる』UZ



~~【2007】~~
▽SP
主題歌:『way of life』 V6

▽モップガール
主題歌:『Destination Nowhere』ERIKA



~~【2006】~~
▽白夜行
主題歌:『影』柴咲コウ



~~【2005】~~
▽花より男子
主題歌:『WISH』嵐

▽不機嫌なジーン
主題歌:『feel my soul』YUI



~~【2004】~~
▽プライド
主題歌:『ボーン・トゥ・ラヴ・ユー』Queen

▽世界の中心で、愛をさけぶ
主題歌:『かたち あるもの』柴咲コウ

▽オレンジデイズ
主題歌:『Sign』Mr.Children



~~【2002】~~
▽天体観測
主題歌:『天体観測』BUMP OF CHICKEN



~~【2001】~~
▽ストロベリー・オンザ・ショートケーキ
主題歌:『S.O.S.』ABBA



~~【2000】~~
▽ビューティフルライフ
主題歌:『今夜月の見える丘に』B'z

▽QUIZ
主題歌:『Toy Soldiers』kirari



~~【1999】~~
▽ケイゾク
主題歌:『クロニック・ラヴ』中谷美紀



~~【1998】~~
▽きらきらひかる
主題歌:『ニシエヒガシエ』Mr.Children

▽世紀末の詩
主題歌:『LOVE』ジョン・レノン



~~【1997】~~
▽踊る大捜査線
主題歌:『Love Somebody』織田裕二

▽ギフト
主題歌:『TOKYO JOE』ブライアン・フェリー



~~【1996】~~
▽コーチ
主題歌:『田園』玉置浩二



~~【1995】~~
▽沙粧妙子-最後の事件-
主題歌:『LADY LUCK』ロッド・スチュワート



オススメHP


▲『Black File』- 第3会議室

 ~【Information】~

★ BABYMETAL ★

 
『METAL RESISTANCE』
▼(THE ONE限定盤)


 
『METAL RESISTANCE』
▼(初回限定盤)



『METAL RESISTANCE』
▼(通常盤)







WORLD TOUR 2016 TOUR FINAL AT TOKYO DOME LEGEND -METAL RESISTANCE- ▼9.19 ,2016



NEW ALBUM WORLD PREMIERE LIVE at THE SSE ARENA WEMBLEY
LONDON
▼April 2nd ,2016








あなたもTHE ONEに!
▼『THE ONE』








ーーーーーーーーーーーー







  ★ 安室奈美恵 ★

  ▼『FEEL』 


  ▼『Big Boys Cry
/ Beautiful』 
  2013/03/06 発売 



  ▼『namie amuro 5 Major Domes Tour 2012』
  2013/02/27 発売 



  ▼『Damege』 
  2012/10/31
  配信限定リリース


  ▼『Uncontrolled』 
  2012/06/27 発売 



  ▼『Go Round / YEAH-OH』 2012/03/12 発売


  ▼『LIVE STYLE 2011』 
  2011/12/21 発売

  ▼『Sit!Stay!Wait!Down!/Love Story』 2011/12/7 発売

  ▼『Checkmate!』 
  2011/4/27 発売


▼『Break It / Get Myself Back』2010/07/28発売

▼『PAST < FUTURE 』2009年12月16日発売


『 BEST FICTION TOUR 2008-2009 』


【★ 2012 ★】




▲『ENTERTAINMENT』
- SEKAI NO OWARI




▲『micro』
- Mr.Children




▲『macro』
- Mr.Children




▲『SQUARE ONE』
- m-flo




▲『MDNA』
- マドンナ




▲『Spring of Life』
- Perfume




▲『ぱみゅぱみゅレボリューション』
- きゃりーぱみゅぱみゅ







【★ 2011 ★】



▲『WORLD OF FANTASY』
- capsule



▲『JPN』
- Perfume




▲『DocumentaLy』
- サカナクション







【★ 2010 ★】




▲『PLAYER』
- capsule







【★ 2009 ★】

フリーエリア

モニター

フリーエリア