(旧・音楽と麺) 〜〜入店から退店までのレビューレポをお届け!東京 ↔️ 千葉メインです 〜〜

サプライズ in VMAJ2006

vmaj
5月27日(土)国立代々木第一体育館にて行われた

MTV主催のVMAJ「ビデオミュージックアワードジャパン2006

の会場に行ってきました!

優れたミュージックビデオ(プロモーションビデオ)に対して
賞を授与するVMAJは今年で5回目。

受賞式の他に国内外のアーティストによる
パフォーマンスライブもあって
毎回の様にサプライズゲストも登場したりします。

今回チケット当たらなかったのですが
会場の外にレッドカーペットが敷かれており

そこで行われるリアーナのレッドカーペットライブが
無料で見れるってコトで行ってきた訳です。
(リアーナについては5月3日の記事を参照。)


始まる前はこんなカンジvmaj

しかし当日はあいにくの雨
vmaj
無料で見れるって事で
こんなに大勢の人が列をなしておりまして…

オイラ「こりゃ見れないな」(←並ぶの大嫌い)
とソッコーあきらめたものの、ライブの雰囲気だけでも遠くから眺めるかと思い
隣の体育館の入口の下に避難して雨を凌ぎながら待つ事に。

ライブは14時半から開始の予定で
小一時間待ったんですが、ライブが始まる頃には雨も止んできました。

いよいよリアーナのライブも始まったのですが
人混みに突っ込む元気も無く遠めから眺めてました。

リアーナの後にシークレットゲストとして

安室奈美恵が登場して
1曲だけライブを行いました!

オイラは安室奈美恵の大ファンですので

突然の登場にビックリ&テンション↑

相変わらず遠目から眺める様な形でしたが

「き、来てヨカッタぁ( ´∀`) 」とマジで思いました。




本編のアワード2006の方での今回のサプライズゲストは
「レジェンド・アワード」の受賞者と称して
な、なんとあの超有名な


マイケルジャクソンが来ました!
これ、本当に来たからビックリですね。

しかも翌日は児童養護施設を訪問した後、
渋谷にショッピングに行っちゃって
日曜の渋谷は大混乱になったとか…

世界的なスーパースターなんだから、その辺りの行動の仕方には
ちょっとは自粛して欲しいモンだけどねぇ。

超が付く程有名になっちゃうと
そういうのも感じなくなっちゃうのかな~
なんて勝手に思ったりしました。
             
クリックで応援よろしく→
関連記事
スポンサーサイト



COMMENTS

3Comments

There are no comments yet.

MTV VMAJ2007 運営事務局  

こんにちわ!
今年もやります!

MTV VMAJブログパーツを貼り付けたブログからトラックバックするだけで、1日1組に観覧チケットが当たるという楽しい企画が始まりました。
ぜひご参加ください~

■MTV VMAJ2007サポーターズブログ
http://vmaj2007.cocolog-nifty.com/

※ブログパーツの貼り方はこちらから。
http://blogpartsgarden.jp/manual/fc.html"

2007/04/11 (Wed) 21:57 | EDIT | REPLY |   

ウエティキ  

>エルムドレスさん
 あ~あのお店
 行っちゃったんだ、マイケル。
 わざわざあのお店に行かなきゃ
 手に入らないモノだったのかな~?
 と、素朴な疑問。

 ニュースによると
 ショッピングの後に
 パチンコ店に行って遊んだりしたらしいよ。
 マイケル…

2006/05/31 (Wed) 03:07 | EDIT | REPLY |   

エルムドレス  

そのジャクソンさんが、あのお店にも来ました。
そう、『あの』お店。


超ダッシュでエスカレーターを駆け上がり、こけそうになってました。SPがあわてて追いかけてきました。

あの有名なマイケルがボクの目の前に!!
マジシャンK君は握手してもらってました。

すげぇぇ!!

おしまいケル。

2006/05/31 (Wed) 01:02 | EDIT | REPLY |   

REPLY

Leave a reply

Copyright © ◆ Real Ramen Review ◆ All Rights Reserved.