(旧・音楽と麺) 〜〜入店から退店までのレビューレポをお届け!東京 ↔️ 千葉メインです 〜〜

稲本、大黒が移籍。平山はピンチ

ちっすウエティキでつ。

←応援よろしく☆(Do you love サッカー?)

欧州の移籍マーケットは8月31日で終了しましたね。

W杯でも活躍したバルサのサビオラはクラブに残留する事を表明。

また稲本が電撃移籍を表明。




稲本潤一のガラタサライ移籍が8月31日に合意。

ガラタサライは今季の欧州チャンピオンズリーグ本戦に出場する名門だ。


グルノーブル大黒はセリエAトリノにすべり込みで移籍。

小笠原はメッシーナに移籍したし

なにげにケッコー日本人の移籍も目まぐるしく動いたね。


平山相太は戦力外通告を受けてチョット大変らしいけど


やっぱ日本人の中だと松井大輔に頑張って欲しいな。

伊藤翔(18?)がアーセナルのテストに★5つの満点で合格して

ベンゲルも獲得したいとか言ってるらしいけど

入団したとして将来クラブの試合に出られるようになんのかな~?

まぁスゴイ事には変わりはないんだけど

←応援よろしく☆(今、何位くらい?)
関連記事
スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply

Copyright © ◆ Real Ramen Review ◆ All Rights Reserved.