C.ロナウド バルサへ移籍か

バルセロナとレアル・マドリーは、現在マンチェスター・Uに所属する
FWクリスティアーノ・ロナウドの獲得を狙っていると噂されている。

スペイン国内でも連日両チームのC・ロナウド獲得に向けた動きを伝えており、
場外版“クラシコ”は加熱気味。
ただし、危機的状況に陥っているレアル・マドリーを抑えて、
現段階ではバルセロナが有利な状況となっている。

◇    ◇    ◇

ポルトガル代表のルイス・フェリペ監督はイギリスの『ザ・サン』紙の中で
「C・ロナウドはクラブの象徴的存在になるようなチームに行くべきだ。
ヒーローやスターばかりが集まるような、個人主義のチームに行くべきではない。
彼の選手としての経歴は完成に近付きつつあり、
今が環境を変える時でもある。
バルセロナでは、ロナウジーニョと完ぺきに共存するだろう」
とバルセロナ移籍を勧めるような発言を行った。


Cロナウド本人はバルセロナに移籍した場合は代表同様、
チームメートとなるデコについて、
「彼と一緒にプレーすることは光栄なこと。
彼はこれまで自分がプレーしてきた中盤の選手の中で最高の選手の1人。
同じチームでプレーする時には互いに理解しあっているし、偉大な選手だ」とコメントした。

また、ロナウジーニョについては
「彼と比較されるのはとても喜ばしいこと。
自分が唯一言えることは、彼を敬服しているということだ」
と語った。


←いつも応援ありがとうございます。

関連記事

コメント

>ゴティコさん
 日本語って難しいよね。
 これからも遠慮せずお互い何でも言い合える仲でいましょうぜ!



申し訳ありませんでした

私のコメントでとても不快な思いをさせてしまったことお詫びいたします。申し訳ありませんでした。

私はこのブログが更新されることを毎日楽しみにしており、こころからウエティキさんのことを応援しております。

ブログが毎日定期的に更新されず、ある日一気にアップされることについて不快感を抱いたり、それ自体を卑下するつもりなど一切ありません。

毎日ブログを覗いているのに、気づかないうちに一気にアップされていることにいい意味で興味が湧き、その理由を素直に問うてみたかっただけなのですが、私の言葉の遣い方が悪かったせいでこのような事態になってしまいました。


今後はご指摘の通り更に言動に注意し、更に勉強を重ねていきたいと思います。また、これからもこのブログを変わらず応援させていただきます。

>ヨッスィさん
 いや~どうも。
 特に移籍に関しては。
 欧州はいつも最後までどうなるか分からないよね~。


 「ただ、それが言いたくて。冬。」

 渋いッス。そのチョイス渋すぎます!
 てか、

 『何も言えなくて…夏』やろ!

 JAYWALKをチョイスすると
 年代がバレちゃいますね。


 「♪綺麗な指してたんだね、知らなかったよ~」

 て。


 「知らなかった」なんて、ひどすぎるわ…夏(笑


>ゴティコさん
 記事が数日分アップされるのには
 オイラなりの事情があるのですが、
 文章にすると分からないと思うので特には言いません。
 今度会った時にでも話しますよ。

 あと、C・ロナウドについて他の選手との共存や
 チームに要るとか要らないとかも
 それぞれ意見はあると思います。

 僕がここで言えるのは
 プレミアで頑張ってる彼の姿が好きなので
 もしどこかに行ったとしても彼の持ち味を出して
 頑張って行って欲しいだけです。

 PS
 日本語は読む人によって捉え方が違ったりします。
 言葉の表現をもうちょっと考えた方が良いと思われる
 時が多いと思いますね。
 (ブログに限らず、日々の言動やメールなんかにしても)

 君のブログで、言葉の表現について
 勉強したり頑張ってるのは知ってるので、
 まぁ友人の下らないアドバイスだと思って
 聞き流しておくれよ。

 
っていいますか、欧米人って 
 
「褒めて、褒めて、  落とす!」 
 
みたいな風潮があるので、結果が出るまで 
冷静に見つめましょう。欧州の事。  
  
そして、ウエィキの事。w 
 
別に、一気に記事が更新したからって 
疑問に思わなくてもいいんじゃないですか。 
 
ブログにそんなルールはありましたっけ? 
  
ここは、ウエティキのブログですからね。 
 
っと、ちょっとアツくなってみますた。 
ウエさん、ホントにいい人なので。 
 
ただ、それが言いたくて。冬。 

不思議なんだけど

ウエティキさんのブログって、どうして突然3日分くらい記事がアップされている時があるわけ??
下書きだけしてアップしていないの?ん~でもそれって何の意味があるんだかわからない。


んでC・ロナウドの話だけれど、僕が毎日見ているバルサの応援サイトでも話題になっているけれど、バルサにはメッシがいるしさ、なかなか共存させるのは難しいんじゃないかなぁ~。俺は今のバルサには要らないと思うんだけど、どうでしょうか?

メッシ>C・ロナウドってとこかな。
非公開コメント

Counter

ランキング



▲ランキングに参加してます。
 いつも応援ありがとうございます。
 今日も1日1クリックお願いします!

Profile

ウエティキ

Author:ウエティキ
◆千葉県在住
◆サッカー大好き!
◆スポーツ全般的に好き
◆やっぱ音楽。最近は色々聞いてます。
 邦楽は安室奈美恵をリスペクト

Archive

▼ドラマmemo


~~【2012】~~
▽トッカン
主題歌:『hypnosis』Mr.Children

▽37歳で医者になった僕 ~研修医純情物語~
主題歌:『僕と花』サカナクション

▽ストロベリーナイト
主題歌:『ミセナイナミダハ、きっといつか』GReeeeN

▽リッチマン、プアウーマン
主題歌:『ヒカリへ』miwa

▽TOKYOエアポート〜東京空港管制保安部〜
主題歌:なし

▽ラッキーセブン
主題歌:『ワイルド アット ハート』嵐

▽鍵のかかった部屋
主題歌:『Face Down』嵐





~~【2011】~~
▽それでも、生きてゆく
主題歌:『東京の空』小田和正

▽大切なことはすべて君が教えてくれた
劇中使用歌:『who knew』P!NK

▽LADY〜最後の犯罪プロファイル〜
主題歌:『無形スピリット』柴咲コウ

▽私が恋愛できない理由
主題歌:『Love Story』安室奈美恵

▽家政婦のミタ
主題歌:『やさしくなりたい』斉藤和義

▽マルモのおきて
主題歌:『マル・マル・モリ・モリ!』薫と友樹、たまにムック。





~~【2010】~~
▽SPEC
~警視庁公安部公安第五課
未詳事件特別対策係事件簿~
主題歌:『NAMInoYUKUSAKI』RICECOOKERS

▽Mother
主題歌:『泣き顔スマイル』hinaco

▽モテキ
主題歌:『夜明けのBEAT』フジファブリック

▽素直になれなくて
主題歌:『Hard to say I love you 〜言い出せなくて〜』WEAVER

▽逃亡弁護士
主題歌:『Stand Up For Love』和紗





~~【2009】~~
▽ブザー・ビート
 〜崖っぷちのヒーロー〜
主題歌:『イチブトゼンブ』B'z



~~【2008】~~
▽BLOODY MONDAY
主題歌:『Over the rain 〜ひかりの橋〜』flumpool

▽太陽と海の教室
主題歌:『君の瞳に恋してる』UZ



~~【2007】~~
▽SP
主題歌:『way of life』 V6

▽モップガール
主題歌:『Destination Nowhere』ERIKA



~~【2006】~~
▽白夜行
主題歌:『影』柴咲コウ



~~【2005】~~
▽花より男子
主題歌:『WISH』嵐

▽不機嫌なジーン
主題歌:『feel my soul』YUI



~~【2004】~~
▽プライド
主題歌:『ボーン・トゥ・ラヴ・ユー』Queen

▽世界の中心で、愛をさけぶ
主題歌:『かたち あるもの』柴咲コウ

▽オレンジデイズ
主題歌:『Sign』Mr.Children



~~【2002】~~
▽天体観測
主題歌:『天体観測』BUMP OF CHICKEN



~~【2001】~~
▽ストロベリー・オンザ・ショートケーキ
主題歌:『S.O.S.』ABBA



~~【2000】~~
▽ビューティフルライフ
主題歌:『今夜月の見える丘に』B'z

▽QUIZ
主題歌:『Toy Soldiers』kirari



~~【1999】~~
▽ケイゾク
主題歌:『クロニック・ラヴ』中谷美紀



~~【1998】~~
▽きらきらひかる
主題歌:『ニシエヒガシエ』Mr.Children

▽世紀末の詩
主題歌:『LOVE』ジョン・レノン



~~【1997】~~
▽踊る大捜査線
主題歌:『Love Somebody』織田裕二

▽ギフト
主題歌:『TOKYO JOE』ブライアン・フェリー



~~【1996】~~
▽コーチ
主題歌:『田園』玉置浩二



~~【1995】~~
▽沙粧妙子-最後の事件-
主題歌:『LADY LUCK』ロッド・スチュワート



オススメHP


▲『Black File』- 第3会議室

 ~【Information】~

★ BABYMETAL ★

 
『METAL RESISTANCE』
▼(THE ONE限定盤)


 
『METAL RESISTANCE』
▼(初回限定盤)



『METAL RESISTANCE』
▼(通常盤)







WORLD TOUR 2016 TOUR FINAL AT TOKYO DOME LEGEND -METAL RESISTANCE- ▼9.19 ,2016



NEW ALBUM WORLD PREMIERE LIVE at THE SSE ARENA WEMBLEY
LONDON
▼April 2nd ,2016








あなたもTHE ONEに!
▼『THE ONE』








ーーーーーーーーーーーー







  ★ 安室奈美恵 ★

  ▼『FEEL』 


  ▼『Big Boys Cry
/ Beautiful』 
  2013/03/06 発売 



  ▼『namie amuro 5 Major Domes Tour 2012』
  2013/02/27 発売 



  ▼『Damege』 
  2012/10/31
  配信限定リリース


  ▼『Uncontrolled』 
  2012/06/27 発売 



  ▼『Go Round / YEAH-OH』 2012/03/12 発売


  ▼『LIVE STYLE 2011』 
  2011/12/21 発売

  ▼『Sit!Stay!Wait!Down!/Love Story』 2011/12/7 発売

  ▼『Checkmate!』 
  2011/4/27 発売


▼『Break It / Get Myself Back』2010/07/28発売

▼『PAST < FUTURE 』2009年12月16日発売


『 BEST FICTION TOUR 2008-2009 』


【★ 2012 ★】




▲『ENTERTAINMENT』
- SEKAI NO OWARI




▲『micro』
- Mr.Children




▲『macro』
- Mr.Children




▲『SQUARE ONE』
- m-flo




▲『MDNA』
- マドンナ




▲『Spring of Life』
- Perfume




▲『ぱみゅぱみゅレボリューション』
- きゃりーぱみゅぱみゅ







【★ 2011 ★】



▲『WORLD OF FANTASY』
- capsule



▲『JPN』
- Perfume




▲『DocumentaLy』
- サカナクション







【★ 2010 ★】




▲『PLAYER』
- capsule







【★ 2009 ★】

フリーエリア

モニター

フリーエリア